2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【8月合計+759900円】+759.9pipsおしゃトレードの恩恵。

8月トータル 
+759.9pips +759900円  
.................................................
7月トータル
+417.9pips  +417900円
..................................................
6月トータル
+37.8pips   +38700円 
...................................................
5月トータル
-149.0pips  -149000円

全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX

..............................................................
2017年8月までのツイッタートレード合計
+1402.7pips +1402700円


どうもブログは久しぶりです。

久しぶり過ぎます(=_=)

冒頭より今年月別収益をズラっと並べてみましたけど

カテゴリに月別収支のカテゴリがあるのに
2017年は全く更新していませんでした\(^o^)/

更新してるもんだと思いこんでたんですよねー(・∀・)

でも何もしてなかった。

ツイッターでは毎月終わりに収支をツイートしてたり
コメント欄で月収支について返信してたりとかとか

そんなのでブログに書いてる気になってましたよ(笑)



あるあるぅーーー


(;・∀・)





ツイッターではチラっとだけ言い残し姿を消していましたが
先週、インフルエンザなんじゃないか?というほどの大風邪に見舞われまして
トレードどころの騒ぎじゃなくなりました。

先週おしゃさんと会う予定だったんですけどキャンセル。

みなさんからたくさんお問合せ?お問合せって言うのかな??
期待??(笑)
が寄せられていますが、今後のおしゃさんの活動について、とか
もちろん私の立ち位置みたいなのもそうなんですが
いろいろと話し合おうということで集合する予定でしたけど。




その前の週もその前の週も実は予定が組まれていたんですが

結局都合が合わず2週間流れて、、先週は私が風邪で…。

もとわと言えば、おしゃさんの【セミ復帰】という言葉がなぜ出始めたのか、、、

ということですけど、


お盆休みのツイッタートレードですよね??


知らない人には経緯を少しお話すると、

お盆休みの前後10日間ぐらいのトレードのほとんどがおしゃさんのエントリータイミング。
(結果は、、、爆益。。)

私のSZトレードを真似したルール、
でシグナル配信みたいな形でLINEグループにおしゃさんから送られてきたものを
私がそのままツイート&エントリー。

お盆休み明けの週は実際におしゃさんが直接注文をツイートしてたり。

そして最後の金曜日は全ツイートがおしゃさんが、、、、私のフリしてたわけじゃないんですけど(笑)
私のアカウントから普通に以前のようなおしゃまんべツイッタートレードのような感じでトレード理由なども添えてツイートされてましたねw

『RUKKA!盆休みトレード神がかってんじゃん!!!』

と褒めてくださった方、、

そうです。トレードタイミングは私ではなく
おしゃタイミングです(=_=)

最後の日には
普通におしゃさんの口調で
普通に増し玉とかしまくってましたし、

たくさんの方が

『これ、おしゃまんべ、、だよね?』


というように過去の彼のツイッタートレードを知っている方は余裕で気づいておられたようなので(笑)
ま、そういうことなんですけど。。


お盆休みは忙しく予定がけっこうしっかり入っていたので
私はトレード10日間ぐらい控えようかな、、なんて考えていたんです。


おしゃ『そんじゃあ、その間、RUKKAのエントリールール、、、、っていうか、まぁ、、SZトレードなんやけど、俺がチャート見とるときは俺がツイッタートレードしたるわ。』


とかそういうのが始まりでした。


いろいろ試したいこともあったということで、
結局おしゃさんが空いている時間はけっこうしっかりとトレードしてくれてました。


私はLINEに従ってそれに便乗してただけなので
こんな簡単に稼げてバチが当たるんじゃないのか、、、

なんても思いましたけど(笑)


よくよく考えたら、、私のトレードルールをコピーしているんだから
これは私の力かもしれませんよ!


え?



ええ???



あ、はい(;・∀・)




わかってますよ。



みなさん優しいから言わないんですよね。




そうなんです。




なぜだーーーー=!!!!!!!!!!





私が私のルールでやるトレードと

おしゃさんが私のルールでやるトレードで

なぜここまで差が出るのか…。(笑)



おしゃ『は?単純に簡単な相場やったからってだけやろ。』



と言われちゃいましたけど、、、




みじめな気持ちはありますけど、
このルール内でまだまだ成長の余地がある、という期待も自分に持てましたから良いんですけどね(強がり)


そう、それで、、

そのおしゃさんセミ復帰について
気になっている方は気になっていると思いますが

上で言ったようにまだ会えていません。。。もう少々お待ちください。


長くなってしまいましたが、、

まとめるとですね。


お盆休みのおしゃトレードコピーの件ですが

エントリー場所や、利確位置や
どちらに圧力がかかっているのか、とか方向の読み方、
そういったものもろもろは全てチャートだけで言えば

結局、各足SZptの位置と黄色ゾーン。そしてチャネルライン。

本当にシンプルにこれらに従ってただけ、と言えます。

ま、そうですね、私のルールがそうなので
そうなんですけどね。当然に。コピーしてくれたわけですから。


しかし、単純にもっとシンプルと言うか、

『そりゃそうだよね。』

とルールに照らし合わせてみれば
SZトレードを理解している人なら誰もがそう思うようなポイントで行動しているという感じ。

私のは無駄トレードが多い。


もっと丁寧にならなくては。。


とか言いながら、、今日のツイッタートレード。

4hSZpt+黄色ゾーン押さえられたので

1hSZpt以下離脱が来ればS狙える熱いカタチ。

しかし『1hSZpt下にあるけど、、、』と言いながら、Sして、、
損切りされてる焦り過ぎトレードやってます。



うぅ、、、


NYに期待(;・∀・)
............

で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)



ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

 | ホーム |  【お告げの続き】休日ゴルフ。むっちょのボールは全部無くなった。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/87-a96850be

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

