2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【リアルおしゃまんべ画像が見たいのか?】ん?見たいのか??

全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX



月前半3つのビッグトレードで得た利益を負けに負けまくり
すっかりと吹っ飛ばしたRUKKAです(∩´∀`)∩

どうも、こんにちわこんばんわ。

やっと、、先週末から揉み合っていたゾーンを上へ抜けて来たか?と思い
かなり気合の入れたポジション構成(無謀)でL持ってます。

しかし今日は議事録か?

んーー、怖い…。利食おうかな。。

SZ思考で長い足を見ても112円台はなんだかんだで重そうなポイントがありますね。

もう少し長く見てみれば、おしゃさんも言っていましたが
結局やっぱりトレンドは出ずに大きく行ったり来たりの相場にチャートはそう見えてしまいますね。

このチャートじゃ新しい強めのテーマが来ないと週足レベルでのトレンドというのは難しいのかな、、


なんて期待しない気持ちが私には必要なのでそう言い聞かせておきます。


さて、前回ブログでも言いましたが

おしゃさん関連での発表。

発表という言葉はたぶん全く違うと思います(笑)

なんて言えばいいんだろう...(゜o゜)


期待させまくっていますが

たいしたことではないです(笑)

みなさんの人生に全く影響はありません。

『おしゃまんべ復帰!!!!』

とかなると、その恩恵を受ける方は私とむっちょさんを含めて多くいるとは思いますが

残念ながらそういったことではありません(笑)



その時の会話を、どぞ(/・ω・)/

前回の最後の部分から、、


5月中旬。


おしゃ『あの...、、いつもブログに登場させてもらってありがたいんですが、、僕の発言ってなんかキツくないっすか?偉そうに聞こえるんですけど…。もうちょっと物腰柔らかになりませんか?』



RU『あれ、そうですかね、、けっこう現実に近い雰囲気を伝えられてると思うんですけど…。』



おしゃ『生放送でむっちょとゲームしながらふざけまくってる様子を見てくれてた人たちや、ツイッターをリアルタイムで見ててくれてた人たちなら、コイツはマジ適当で基本的にチョケてる人、って理解されてるかもなのである程度は大丈夫かと思いますが、RUKKAしか知らない世代からすれば、コイツ誰やねん感ハンパなくないですか?』



RU『いや、そんなことないと思いますけど…。』




おしゃ『んーいや、そうやとおもう…。。ま、ちょっと話変わるけど、RUKKAのブログの会話形式のやつさ、俺は読んどってけっこうおもしろいのよ。んでー、それってなんでおもしろいのか、って話よ。。それってさ、その光景が思い浮かぶからじゃね?、思い浮かぶっていうか、実際そこにおったの思い出すだけなんやけど…。』




RU『そうですね、私も思い出してニヤニヤしながら書いてますよ(´艸`*)』



おしゃ『そう、そうなのよ。俺らはこのクソおもしろいむっちょのクソじじいみたいな顔を想像できるからおもしろいわけやよな?』



むっちょ『(゜o゜)爺』



RU『確かにクソジジイがたじろいでる顔はおもしろいですね。』





むっちょ『ちょー、RUKKAちゃんも言い過ぎやぁー。おいー!なんでやねーん。えー、そんじゃあ、あのー、やめてー』





おしゃ『…。』
RU『…。』

...。





おしゃ『ほら、こういうのって、まー、説明すると、なんか喋らなあかんような、そんな順番が回ってきたから喋り出したものの、結局何喋っとんのかわからんし、最終諦めて、ほんとよくわからん状況になってしまうわけやん。むっちょって。』


RU『そうですね。でもめっちゃ吹き出しそうですけどね私(笑)』



おしゃ『そう!それってさ、むっちょの顏がおもしろいってことやろ?つまり文章に起こしても面白さ伝わってないよな?これさっきのむっちょの発言文章にして書いてみてよブログに。たぶん読んだ人、、、、、は?ってなっとると思うけど。。
見切り発車でよくわからんことを喋り出したクソジジイが、、結局喋れんくなって恥ずかしくなってモジモジしてきた、、、、っていう、このむっちょを見て俺らはおもしろいわけやよな?スベリ笑いみたいな種類のコレがおもしろいわけよ。』



RU『たしかにそうですね(笑)』




おしゃ『じゃあ、、、、、むっちょ、、、どーする??』





むっちょ『ど、どーするって、どういうこと?、、』





おしゃ『youtuberなる??』





むっちょ『またかよ、、、この半年ずっと言われ続けとる、、、』




おしゃ『むっちょ!人生一度しかないよ!好きなことで生きていく!!!!!』




RU『たしかに大人になって後悔ってどんどん増えてきますね。あのときああやっておけばよかったーって。むっちょさん、夢かなえるのって今じゃないですか?好きなことで生きていきましょう。』



むっちょ『いや、、、


好きなこと、、、、では、、ないんやけど。。』



...。



おしゃ『あれ、そうなん??youtuberになりたいんじゃなかったのか。』




むっちょ『もう今年だけで10回はこのやりとりしとるけど…。』



、、



おしゃ『ごめん、脱線したけど、、だから、むっちょの顏を公開しよや。』



むっちょ『は?』




おしゃ『静止画やと伝わらんな。。。やっぱり動画を貼り付けよや。顔出し。』



RU『いけますか?むっちょさん?』



むっちょ『いけやんよ(+o+)』




おしゃ『まー、冗談はさておきさ、、あの会話形式俺はおもしろいと思うわけ。で、見てる人たちも俺らが思い浮かべる光景ってのを見させてあげれば、、?っていうのか、、、近づけてあげればもっとおもしろいと思うのよね。』



RU『たしかに、、毎回書いてて思います。これ私だけがおもしろいだけかなー(笑)って。うまく伝えられないですもん。この雰囲気。』



おしゃ『ちょっと話が大きくなり過ぎたけど、、おしゃ→、、、、RU→、、、、、みたいな感じで会話になっとるけど、この【おしゃ】の部分とかは画像にしたら?もっと会話感出てくるんじゃね?よくあるやん?そういうの。』




RU『あー、わかります。何かのHOW to 的なページで博士と弟子が喋りながら、、みたいなやつでしょ。』






おしゃ『いや、、、知らんけど、それは。。』




...。




RU『画像って、写真ですか?』



おしゃ『写真!?   写真じゃなくてさ、、いや、、普通に、俺のツイッターとかブログのサムネでも読んどる側からするとだいぶ違うと思うけど…。まーそうなると、、、RUKKAのやつ作り直すか?俺が適当に作ったやつやし、実物と違い過ぎて、まーそれはそれでおもろいけど。で、、むっちょのは、、、、、、、、、、、【カシャっ】...これでいいんじゃね?』

ドアップの写真。



むっちょ『あー、けっこういいかも。てか、俺ってこんなにジジイ感出とんのやなぁ。。。』




おしゃ『そりゃ、もう30代も半ばに差し掛かってくると70歳ぐらいの顏にもなるよ。』



むっちょ『あーなるほど。。』



RU『いや、まったく意味わかりませんけど、、なるほど、、、がでちゃうんですね(笑)』



...。



と、、いうことで、この後、話し合った結果、、、


むっちょさんファンには申し訳ないですが、、動画は却下、、

サムネ挿入することにしました。

GWゴルフの記事もそうしようと思いまして。。。



あ、おしゃさんのサムネってわかりますか?ツイッターの画像です。もう10年前からこれらしいです。
twitterSZ.jpg
250250.png


たぶん、この下のモジャモジャがメインだと思います。


美容室に行ってきた!とツイートしたあとはツルツルのほうになってたりしますが
たぶんみなさん馴染みのほうはモジャモジャのほう。



で、


私のはこのブログの左上にある、おしゃさんが適当に作ったサムネなんですけど、


で、むっちょさんのは
実際の写真をLINEカメラでおしゃさんが加工しまくった画像を使います。



使います。。。



使います。。。



と思っていたんですが、、、、




これがですね、、めちゃくちゃめんどくさいんですよ。。。


いちいち挿入するのが…。


なんといっても読み返すときに

アップロードファイルのコードみたいなのが100文字ぐらい挟まれるわけで
正直、、心が折れました…。


で、、そのことを先日おしゃさんに会ったときに相談。



おしゃ『あー、あー?んー。。。あぁ、そんなこと言ったなぁー。』




RU『忘れとんかーい!!!!』




おしゃ『アナタ、ブロガーですね(笑)そんなに一生懸命読者のことを考えているなんて。』




RU『いや、おしゃさんが言い出したことなんですけど…。』




おしゃ『じゃあさ、今度からさ、こういう会で集まった時や、ゴルフ行った時でもいいんやけど、、ブログでどんな記事書くかを想像しながら、写真とっていけば?時代はインスタグラムよ。文字だけのブログなんて誰が見るんじゃい。』




RU『え、いいんですか?』




おしゃ『いいんじゃね?読者のこと考えてって言うのなら、例えば、『ここのパスタはうまーい!でおしゃさんがめっちゃ頼んできた』、、、と書いた後にパスタの写真乗せるだけでも、なんか素敵やん?女子やん?まー、でも実際に読みやすかったり想像しやすかったりするんじゃない?』



RU『あ、じゃあ今日のも撮っていいですか?』



おしゃ『サムネはやめたのね。確かにめんどくさいかもな。てか、絶対めんどくさいわ。』


カシャ



RU『こういうの載せてもいいんですか?』



...。




おしゃ『アカンに決まっとるやろ!!!』




RU『へ?』




おしゃ『まるっと俺とむっちょが写ってるやんけ。』




おしゃ『いや、そうやな。んー、、最悪さぁ、、、、首から下とかなら写してもいいけど、、療養中の男に顔出しさせるとか拷問かよ。』




RU『いや、でも今、撮ってみて思ったんですけど、、その光景を思い浮かべてもらうには全体写したほうがいいかもです。』



おしゃ『はー?いいかもです。...。とか、オマエに決定権はない。よし、わかった、RUKKAも顔写してブログにアップするんなら俺もいいよ。』



RU『ぜったいいやー』



おしゃ『あん?自分は嫌な癖によく言うたもんやな。ゆとりか?おぉ?』



RU『怒らないで( ;∀;)じゃあ間を取って、むっちょさんだけ写しますか?』



おしゃ『採用。』



むっちょ『( ;∀;)』



おしゃ『好きなことで生きていく!』



むっちょ『( ;∀;)』





おしゃ『まーでもサムネ作戦が無理なら、、、てか当初の目的はむっちょのくそじじい感をみんなにわかってもらえれば、もっと面白さを共有できるのに、、、ってことやよな?まー、そう考えると、、、顔出し必要やなぁ。。。』


RU『真面目な話、知っている人が書いた文章とか、芸能人でもいいんですけど、、その人の顏が思い浮かぶからおもしろく思える部分って大いにありますよね。』


おしゃ『チャート分析を書いているわけじゃなくて、こういう俺らの遊んどる状況を書いているだけやから、余計にその人物はイメージ出来たほうがいいかもね。』


RU『わかりました。私は顔隠すなら別にいいですよ。』



おしゃ『、、、いや、、なんか、、、ちょっと、、、えーと、、いや、うん、、、別にやらんくてもいいけど。。俺がやれって言ってるみたいになってるやん。』



RU『あ、すいません。。じゃあ、みんなそれでいきましょ。』


おしゃ『…。』




と、、、いうことで、、、発表というのは、、、


おしゃまんべの目だけ抜いた画像公開!!!!!!!

めちゃくちゃ前置き長かったでしょ。

少しわざとです。


この長文を読むという苦痛を味わい耐え抜いたものだけがありつくことができるお宝画像。

お宝なのか???

でも、おしゃさんがブログ初めて10年。

スキャルゾーントレーダーさんも古い方なら7年とか8年とか?
そんな付き合いの方もいると思いますし、、、

どんな人だろうか?なんて気になっている方もいると思います。

解説動画を出しただけで、けっこうな反響だったらしいですから(笑)

想像していた声とちがーう!!!!!


って(笑)
さむね

この顏からどんな声のイメージだったのか(笑)


これで実際の声と
大まかな人のカタチはわかると思いますので

より想像しながら今後の私のブログも読んでいただけるかと思います。


いや、知らんけど(笑)






で、肝心の画像ですが、、、


実はGWゴルフ行ったときは1枚も写真撮っていません。

わたしラウンドデビューだったのでそんな暇ありませんでした。

次回そういうことがあればしっかり撮りますねw


そして、、実は、、わたし、、おしゃさんの写真とか全然持ってないんですよねw



昨年の夏ぐらいだったかに、、
ゴルフなんですが
ショートホールに遊びに行った時の写真はあります。
それとはるか昔のスノボの写真。




で、前に会ったときも撮ろうとしたんですけど、、



おしゃ『今年入って10キロ太ったって言ったやろ!!!』



と謎のNGが出ました。



理由は、、、可愛い子が見てたら嫌われるから。。


らしいです。


いみわかんねー(笑)



少し前の記事に書いたことあるかもですが、、、

私はパシャカシャ写真を撮るクセがありません(+o+)

なので、本当に写真ってあんまりないんですよね。


とりあえず、今私が持っている昨年のショートホールでの写真と
おしゃさんまだ20代後半?の写真をアップしてみます。

ちなみにむっちょさんも写っていますので(笑)



とりあえずアップする写真は一旦おしゃさんに送り加工してもらい、、という流れ。

これが昨年のショートホールへ遊びに行ったときの写真。

これおしゃさん。
2016_07_18_3.jpg

結局私は黒塗ってもらいました(笑)どちらか、も言いません(笑)
その分、おしゃさんとむっちょさんの黒塗りは目のみ。
おしゃさん曰く『俺の目の下のクマがこの頃の全く寝ていなかった時代をうまく表現している。
むっちょは半開きの口だけでもクソジジイ感をうまく表現できていますね。おめでとう。』
2016_07_18_4.jpg


そしてスノボー。ずーーーーっと前の写真です。



おしゃ『もうこれサングラスかけとるでこのままでいいよ。なんか俺めっちゃ若いし。』



とのことで、おしゃまんべではなく、完全にチャラまんべになっていますけど(笑)



で、シャツ羽織っただけで滑るんかーい!

という猛烈な軽装。

おしゃさんだけじゃなく、むっちょさんも村井さんもパーカーのみで普通にすべってました。
※むっちょのウェアが迷走中。なぜかこのシーズンは“かめむし”と呼ばれていました※と、注意書きらしいです。
snowb.jpg


そしてこれはおしゃさんから送られてきた写真です。

『どうせスノボの頃の写真出すならこっちのほうがいいかもね。これ、リアルおしゃまんべ時代よ。ほれ。』
りあるおしゃ


女子は私ではありません。


ということで、

みなさん、とりあえずおしゃさんが見た目どんな感じか?むっちょさんがどんな感じか?

というのはわかっていただけたでしょうか?


この雰囲気の人たちが

皆さんが思っているより3倍ぐらい毎回ふざけています。

これからも会話形式のブログがあると思いますが、
是非彼らを想像しながら読んでみてくださいね。

また違った見方が出来るかも。


いや、知らんけど(笑)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)
おしゃ、むっちょ画像、イメージ通りだった方、違った方、みーんなクリックよろしくです♡

にほんブログ村



で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html

« 【トレード強制休止】塩ポジと旅行と…。 | ホーム |  【グレて逃亡の先で】買い下がりの神様。 »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ひいさん

はじめましてRUKKAと申します。
私のツイッタートレードの結果は今年4月まではこちらのカテゴリーに記載しております。
http://8bandeshi.blog.fc2.com/blog-category-21.html

それ以降はこちらです。
ブログでは更新していなくてごめんなさい( ;∀;)

5月 -149.0pips -149000円
6月 +37.8pips  +37800円
7月 +417.9pips +417900円
となっております。
ルール無視も重なり…今年は不調ですいません...。
それと現在、クレジットカード決済でのご購入が出来なくなっており銀行振り込みのみとなっております。お手数をおかけします。それではまたご検討の程よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

