2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【閑散の中で】大きな利益とたくさんの損失

ツイッタートレード
4月10日~4月14日20:00までの結果
+29.8pips +29800円

4月合計 +74.7pips +74700円
 
................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


こんばんは('ω')ノ

イースター休暇ということで相場は閑散ですね。

休暇中リスク、週末リスクは依然高いまま。

地政学リスク警戒警報発令中。

休暇を控えたポジション調整と地政学材料とで110円サポートはブレイク、
そのまま今週は下落週でしたね。

トランプさんのドル高牽制も飛び出し
上がる要素は材料的にもチャート的にもありませんでした。

先々週、先週と下値目標は109円前半と言っていましたが
チャネルの下限がこのあたりにあったんです。月足の雲や転換線も109円割れ辺りにあり
ショートのリミット目標をこのあたりに設定していましたが

今週に入ってチャネル下限は108円ミドル付近。

110円前半サポートと109円80付近の週足転換線、ボリバン-2σ、
そして長めに見たところでの黄色ゾーンもこの辺で
そういった重なっているポイントも一気に抜けてしまっているので
109前半目標は少し控えめだったかもです('ω')ノ

今のところ(金曜日20時)の今週安値は108.72。
この付近には200MAや50%戻しもあり108円ミドルというのもサポートになりやすい価格帯ですね。



さて、長めの黄色ゾーンで見ると、、

下値は105円ミドルで支えるのが一番綺麗に見えます。
月足SZptということでもありますし、安値の下限は、、あってもこのあたりまでかと想定しています。

105円台!?

と自分で書いていても思いましたけどw

ここまで行く、、ということではなくて
つまり到達するまでショート作戦、とかそういうのではなく
あくまで想定しておくだけのポイント。

もし突発的に落ちても、ポジションを持っていれば利確するし
カウンターでロングしてもいいかもですね。

でもあと3円ですから…、そんな珍しい数字でもないかな…。



日足にチャネルラインを引くと凄く綺麗に下降しているのがわかります。

このチャネルを下方へブレイクしてそのまま戻ってこない、という値動きは想定していません。
なので一気に105円まで落ちるというのはチャート的にはむりやりでしたし、
やっぱり今週は108円台で利確というのが良かったのですね。

私はSキープポジションを
109円ミドルにて揉み合っているところで利確してしまい( ;∀;)

悔しさから(?)の追っかけSたちがことごとく中途半端ストップにかかり

しかし、そのストップをかけながらもジリ下げしていくドル円に
更に口惜しさを詰め込んだショートを放ち...、、、損切大貧民(+o+)

という負のスパイラルで

せっかく大きく利確できたトレードがあったのに結果は平凡です(。-`ω-)


さて、本日は前述の通り小動き閑散。

週末リスクも大きいままで上がる要因の方が少ないと
誰でもできる想定でショート。

東京市場こそポジション調整的なジリ上げはありましたが
その後はジリジリ下がってきております。

材料が出れば突発的な急変動も
閑散の中はありえますのでお気を付けくださいませ(/・ω・)/

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末を~(^^)/

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村


で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html

« 【新着、世間話】月曜+80900円 | ホーム |  【3月+321600円】2017年月別結果アップしていなかった件( ;∀;) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/77-5a2b83b4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

