2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【ブログ2017年初更新】2017年初トレード+49000円発進(・∀・)

1月16日(2017年初トレード)
+5.0p +5.0p -10.0p +30.0p

合計 +30.0pips +30000円
....................................
1月17日
+20.0p -6.0p +5.0p

合計 +19.0pips +19000円
.................................
1月合計 +49.0pips +49000円
.................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX



新年あけましておめでとうございます。

現在2017年1月17日。

遅いっ(・∀・)


昨日16日より今年のトレードを開始しました。

ツイッターでも言いましたが高熱によりダウン。
先週から開始の予定が1週間ズレたということで
1月も半ばにしてトレード開始であります。

新年の挨拶や今年の展望を書くのが自然ですが
昨年の月別結果や昨年まとめ、もまだ記事にしておらず
新年のことを喋る余裕はありません。

年末年始にはおしゃさんとも喋る機会がありましたので
いろいろとおもしろい話も盛沢山なわけですが

とにかく、長文で書きたいことはたくさんあります。

しかし、時間がないのです( ;∀;)



とりあえずおしゃさんの復帰を心待ちにしている方たちには悲報です。


『ぜんぜん、治んねー!!!!!』

と言っていました…。。

超ヘラヘラしながら(/・ω・)/

それでも元気にしているので大丈夫だと思います。


さてさて。


トレードですが


今年も変わらずチャートに従うだけです。

心新たにとか心機一転とか言うと
いつもおしゃさんに鼻で笑われますけど、、、

年が変わり節目ということで
昨年出来なかったこと、反省したことを
この機会にしっかりと見直し改善し今年のトレードに生かしていきたいです。

具体的に言うと、、、

手堅くやる。

ですね。

とか言っていますが、、

年末放置注文約定ポジションは塩に漬けました。

ツイッターではもう言ってありますが、、、塩にしっかり漬けました。

そんな私のぬか床ポジションの行方も皆さん半笑いで傍観していてくださいね♡



あー悲しい( ;∀;)






基本的にはデイトレ以下のトレード中心。それは全く変わらず。

スキャルゾーン思考に従い

各足SZptの位置関係、そして逆ブレイクライン意識、

つまりポジションの偏りを意識して手堅く獲っていく。

トレードに限らずですが冷静に自分を客観視できる毎日にしたいものです。


まだまだいろいろ書きたいこと、書かなくてはいけないことはありますが、

業務連絡。お詫び。


年末年始のサポートメールはやっと今週全て返信完了しました。

量が多かったわけではないのに
こんなにも時間がかかってしまい
本当にご迷惑をお掛けしました。m(__)mm(__)mm(__)m



サポートメールより
おしゃさんへの2016年トレード報告メールのほうが多かったですねw

相場の変動が激しかった2016年。たくさんの方が圧倒的な利益を得て終了された印象です。

私も運よく月マイナス収支はありませんでした。

しかし、これで過信することなくやることは同じですね。

チャートに従いピンポイントトレードを手堅くやっていきたいです。



あ(・∀・)

ツイッタートレードですが、変わりなくやっていきます。

基本は変わらずSZ思考&逆ブレイク思考に従ったIFDOCO事前注文トレードです。

兼業の身ゆえ、トレードが出来る時間が少ないですが
SZトレーダーさんの小さなヒントにでもなれば幸いですm(__)m



まだまだ書きたいことはありますが

今日はこの辺で。



それでは、、

今年もよろしくお願いしまーす(/・ω・)/



で、この下スキャルゾーン関連↓

スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)



ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 11月合計 +510100円 | ホーム |  10月合計 +289700円 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

