2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【Trouble】昨日の反復。改めて冷静に却下です。

トラブル発生です!

チャットページ、ログが15件までしか残らないということに本日気づきました。

別にチャットを使う可能性が高いです(;・∀・)

本日の限定ページのコピペです。


が、、


おしゃまんべさんのブログに更に詳しく書いてあったので

記事編集画面をそのままコピーして
いただきましたので、それを貼り付けます。

おしゃまんべブログから抜粋↓
(チャットログは今はテスト中なのでトレードも適当ですが残っているものだけコピーしておきます。
その残っている文章も奇妙です(;・∀・))



8月30日
RUKKAのIFD-OCOトレード チャットページ

※運営以外の書き込みは禁止しております※
.............................
RUKKA: 強引にプラスに+1.2p。終了です。
RUKKA: 106L指値
RUKKA: 16L逆、強引に勝へのLセット?
RUKKA: ⑮キャンセル
RUKKA: 訂正+25-10
RUKKA: C,,02L指値+5-10
RUKKA: 02L指値
おしゃ: ごめん。10分後にかけます
RUKKA: .10L指値
RUKKA: 業務連絡、おしゃまんべさん、電話とってください。電源入ってませんよ。
RUKKA: まとめます。-2.5pipsここまで
RUKKA: .73指値キャンセル
RUKKA: 注文番号がわからない
RUKKA: ログが残らないことに気づく…。
RUKKA: ⑯02L指値

※残っている分のみ。最新分15件。
..............................
このページに記載のいかなる情報も投資の判断を促すものではありません。
著者のトレード情報の記録、検証のための配信になりますので
あくまで参考程度に自己判断にてトレード学習、研究にご活用ください。


8月30日 おしゃまんべ本日戦略、展望↓
≪注目材料、戦略、展望≫

【チャートからの短期展望etc】
昨日確定の日足のカタチは悪いカタチと言える。引き続き102円台からは輸出の売りとの戦いであるし
SZチャートとしてもセオリーで言えば一旦4hSZpt方向へ軟化する方向。
まずは③、②を超えてここをサポートに出来るかどうか。このゾーンには1hSZptがあり上げ渋ればストップ限定で短期にはショートも考えられる。上を目指すなら①までの上昇が必要。そうなれば③をバックに押し目買いになる。
短期には②、③超えなければ戻り売り、①に到達、または抜ければ②、③バックに押し目買い。
②、③を抜けていかない場合は4hSZpt方向への軟化。
昨日注目下値目途④でNY午後も綺麗に止まった。その下昨日チャート参照の注目ポイント70-80もあるが個人的には④割れするとスルっといくか?というイメージ。下抜ければ101.50方向へ。ここは4hSZpt付近でもある。
個人的には101円ミドルはデイトレまたはキープも考えながらロングにする予定。

101円前半には下記記載のテクニカルポイントも多数あるので下げ渋りそう。
101円割れたとしても三尊ラインが100.65にかけてあるので(前回動画解説を参照ください)
かなり恐怖は伴うがそこまでの深押しは買って行きたい。
しかし深押しを拾い運よく上昇したとしても利食えるものは手堅く利食っておきたい。
というのも、、本日下攻めがあれば日足SZpt乱高下を示唆するものになりかねない。
つまり雇用統計までは方向感のない動きになる可能性が高まる。

しかし、本日19:30に現在超タカ派(?)と変貌を遂げたフィッシャー副議長のインタビュー(発言)がある。
本日の最大注目イベントはこれで、この発言次第ではチャートポイントは意味をなさない可能性もあり材料次第では
手放しでロングキープをしなくてはいけない可能性もあるが、
チャートポイントを超えず上値が重そうなら、ショートへの切り替えも一考。
逆にハト派発言となるなら、もう何が何だかわけがわからない展開ではあるが
とにかくドルはガッツリ売られるので注意。そしてチャンスでもある。


≪本日の注目ライン、テクニカルポイント≫

ドル円 7:00~8:00時点  102.00付近

注目ライン、ゾーン、サポレジ。意味のあるポイント。

ドル円足5分足 7-8時
20160830am7a.png

本日は短いチャートを記載。意味のあるゾーン、ラインが黄色ゾーン。これからの値動きにより更に意味が追加されれば判断基準になり、そして短い足ということで重要視されなくなるのも早いので過度に固執しないようにその都度確認が必要。


週足20MA      
日足一目雲下限 104.402 
週足一目転換線 103.516 
日足一目基準線 103.038 
週足13MA     102.830
日足ボリバン+2σ 102.658 

102.00↑↓

日足25MA     101.519
週足5MA      101.381
日足20MA     101.101
日足5MA      101.335
日足転換線    101.017

日足13MA     100.792  

チャートはザックリですがサポート・レジスタンスです。
短いチャートで作られている意味のあるライン、斜めライン、または各足SZptなどと重複しているポイントがあれば
トレード判断の基準に使えるかと思います。

更に私が日々注目しているテクニカルポイントも記載しておきました。重複判断にお使いください。
......................
テクニカルポイントは時間の経過により変化するものもあるのでその都度ご確認ください。
私が毎朝確認するポイントやラインとなります。あくまで目安のポイント、ラインとして自己責任でお使いください。

..................................................
このページに記載のいかなる情報も投資の判断を促すものではありません。
著者のトレード情報の記録、検証のための配信になりますので
あくまで参考程度に自己判断にてトレード学習、研究にご活用ください。

...................................................


そして、15時付近のチャート
20160830am7a.png







以上、おしゃまんべさんブログより抜粋。終了。

..................................



ここからは私の本日反省、というより経過報告です。

を、別記事に書きます。とりあえずこれだけを更新。ボタンポチっっと。

そしてアナタは下のバナーをポチっと。↓

.................................................
ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 【究極の客観性】とは…。 | ホーム |  【Test】試用期間の試用期間(8月29日) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

