2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【鴨サラダゲッチュ♡】私、「グレてるのバレてますか?

12月9日12日ツイッタートレード結果

A手法 
B手法 
C手法 +10.0p
D手法 +5.0p 
E手法 -13.1p
F手法
G手法 +109.5p
H手法 -40.3p

合計 +71.1pips +71100円
..........................................
12月各手法結果

A手法 +10.0pips
B手法 +8.8pips
C手法 +13.9pips
D手法 -8.1pips
E手法 -33.2pips
F手法 -10.1pips
G手法 +87.8pips
H手法 +33.1pips

12月トータル 
+102.2pips +120200円

.................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX





バレてます?

グレてるって?(/・ω・)/


今日はツイッタートレードなし。


先週末もひどいトレードばかりでやる気がなくなりトレードをサボりましたが

今日も、、昨日の損切りの連続が影響してか、、グレてました。



グレるとかはじめて使いましたけど。



『グレ過ぎでしょ。』



と、人に言われたので使ってます(。-`ω-)


狙いは良かったんです。

ストップ大胆にマイナス50pとったデイトレショート。



先週末から一気に上昇、金曜高値付けた翌週月曜日の東京で更に上をやってしまったとき、そこが一旦高値になること多すぎますよね?

特にトランプ相場始まってからは、このパターンか、それを金曜にやってしまうか。

今回もさすがに、、
チャネルライン的にも、、単純に黄色ゾーンとしてもですし

つまりチャート的にも良いポイントだったので逆張りでスタンスでした。

週越しLポジションのリミットを115.755、そして逆張りショートを115.755から。

116円前後の動きを見てナンピンになりますが更に追加するつもりで

結果的には昨日17:20-30の短期逆ブレイクのカタチ、が116円挟みで綺麗に出現してくれたので
積極的に増し玉S。

しかし。。。(/・ω・)/

それを、、相殺0決済でやめてしまいました。。

結果論なので言っても仕方ないのですが、、、

結果論というか、、

最初の計画では『100ポイント近く落ちるかな、、』と思ってたのが、、

途中から

『15分SZptまではとりあえずサラっと落ちてください、、』

という願望に変わり、、

下落してくれたのですが

15分SZptで綺麗に止まったところでビビってしまい。。。少し戻したところで2ポジション相殺0決済。

そして更にドテンでロングをする始末…。


何やってんでしょうね…。( ;∀;)


すいません、誰かにこの愚痴を言ってもSZptって何?という話になるので
ここで愚痴ってます(。-`ω-)


話前後しますが、

週越しポジションのリミット115.755にセットしましたが
このポジションは朝少し緩んだところで撤退利確したので実際はリミット到達前に撤退利確→失敗。
撤退ポインはちょうど押し目。押し目で逃げるという…。


それでも100p以上の利確になったので結果としては今月+100p以上となっていますけど、、

ツイッターで言っていないポジションでもマイナスしてるので実際のところ
今月はたいした利益にはなっていません(◎_◎;)


思い返せば、、月越ししたポジションは+200p近く利益が乗っていたし、
その他にもビッグトレードを何度かした記憶とビッグな利益を乗せていた記憶と
いろいろありますが、、、
結果的にこの平凡な月利益になっているということで
マイナス1000万円ぐらいのストレスを溜めているわけです。

わけわからないこと言っていますが、そんな気持ちです。

12月は忙しいのを理由に
トレードの質がかなり変わってしまっていることで
私のツイッタートレードを見てくれている方には情けない姿を見せいます(´・ω・`)

はぁー(。-`ω-)



FOMCですね。

今年のトレードもそろそろ終わりへという感じですが

結局ボラティリティはあるので年末までやるのでしょう。

クリスマス前はさすがに閑散でしょうけど。



はぁー(。-`ω-)

大きくとるトレードに浸かり過ぎて
本来のスタイルを見失っている状態であると危機感をもっていきたいと思います。


今日はランチをむっちょさんとおしゃさんとしたんです。

前から約束というか、、、

給料もらいました(笑)
お小遣いというべきかw

その話は置いておいて。



今日はむっちょさんが有給らしいです。

有給残ってるから、という理由で有給らしいです。




おしゃ『年末のクソ忙しい時に有給とか…、会社、同僚からすればクソ迷惑な話やな。』



むっちょ『笑、、、まー、確かにw』



おしゃ『なに笑てんねん。いや、、、クソジジイみたいな顏がおったらおったで同僚的にもクソ迷惑なんかな?』


むっちょ『(´・ω・`)』




おしゃさんとランチ会議するときは
ほとんどイタリアンなんですけど

私に気遣ってオシャレなところにしてくれてるのかと思いきや

むっちょさんやティッシュ村井さんといるときも
イタリアンに行きたがっているようです(笑)

都会なら余裕だと思いますが、、

田舎だと(?)

男の人たちだけでイタリアンを食べている人って全然いない。


なので、女子が一人でもいると積極的イタリアンらしいですw



RU『最近、チャート見るたび、約定明細見るたび、にため息なんですけどー。むかつくんですけどー。』


おしゃ『何をいまさら。』


RU『今年一番むかつてます。』


おしゃ『何をいまさら。』


…。


おしゃ『トレードなんてほとんどの時間、厳密に言えばむかつく時間しかないでしょ。ストレス=むかつく、という定義で強引にやけど。まー、そんなもんでしょ。』




RU『また同じこと言っていいですか?何て言われるかもわかっていますけど、言っていいですか?』




おしゃ『なんじゃそら。やば。グレ過ぎでしょ。狂気の女。鬼気迫り過ぎて怖いよぉー。』




RU『トレードする時間がなくて、チャート見たときにはチャンス終わってるんです。絶好の好機は過ぎてるんです!SZ時間過ぎてるんです!で、その見たときに注文出すんです!それがむかつくんですよぉ!変な損切とか、、で、次チャート見たときには私が思ってた方向に動いてるんです!』


おしゃ『身振り手振りが多すぎてカンフー女子みたいになってるけど。俺が遠くから見てたら。アチョーとかオリャーとか成敗してくれるぅー!とかアテレコしてるわ。』


RU『アテレコってなんですか?』


おしゃ『いや、なんでもない。』



RU『で?』



おしゃ『いや、、、、.。  は?』



RU『何か言ってください。いつも言うことを。是非っ!言うべきことを言ってください!( ;∀;)!!!』



…。



おしゃ『むっちょ、、、』



むっちょ『はい。』







おしゃ『12時方向に変態女確認しました。どうぞー』





むっちょ『あ、え、あ、、s、そうですか。どうぞー。』





おしゃさん爆笑してましたけど。むっちょさんのアドリブが弱すぎて。(正解の返答はなんだったんだろう?)

私もなぜこんなに熱くなっていたのか、わかんないんですけど、
いや、、、わかるんです。
それぐらい先週からトレードにストレス溜めてるんですよね。。




RU『時間がない=トレード時間が少ない=チャンスも減る=トレード出来ない、しない。チャンスが終わっているなら、トレードしない。チャンスでトレードはするもの。それ以外の感情で無駄トレードを繰り返している。』



おしゃ『うん。そゆことですね。』



RU『それを自分以外に言ってもらいたいんです!なので言ってください!』





おしゃ『う。やばー。えーっと、、チャンスでトレードしようねー。』





RU『わかりました!反省します!ありがとうございます!がんばります!さぁ、食べましょう!鴨ですね!鴨が乗ってるサラダですね!いいですね!食べましょう!』





おしゃ『…、、、、。なんか、、急に目までポジティブになってるんだが。。。スモークチキンとメニューにあるが鴨ではない。がそう見えているのであれば、まー、幸せなことです。』





という感じで、今日の私は完全に壊れてたみたいです(。-`ω-)


忙しいですね、ほんと。。。12月。。
トレードもこんなですし、
そりゃ狂いたくもなりますよ。


この後、2人は
『むっちょの右手を買いに行く』
とか言っていましたけど、

もう、詳しくは聞きませんでした。

意味わかんねー(/・ω・)/



さて、壊れてる自分の修復もなんとなく出来ましたし

FOMCも通過しますね。
波乱はないでしょう。



幸いにもミスの連続ですが
ビッグトレードのおかげで利益は確保できています。

トランプ相場、前回サポートに到達。

一旦ひと相場が終わったと、、、大きな流れが変わってしまうとは思っていませんが
短期的にはFOMC後も一方的な相場になるとは期待しおらず

今週、来週は調整気味の推移だとぼんやりとイメージしています。

手堅く行きましょう。


逆ブレイクとSZ重複サイン。

特に15分と5分の重複でのスキャルピングポイントを見つけて細かく獲っていきたいです。


で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)



ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 【天底見極めの方法】週利益+200000円オーバーも…。 | ホーム |  【損切連続大貧民中!!】心理戦。操る人、操られる人。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/55-a515ba1f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

