2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【始まり&終わり】大きく狙うのは終了しました。

11月1日&2日ツイッタートレード
A手法 +9.0pips
B手法 +5.0pips
C手法
D手法 -6.0pips  
E手法 +5.0pips
F手法
G手法 -15.0pips
H手法 +5.0pips

合計 +3.0pips +3000円
..........................................
11月各手法結果

A手法 +9.0pips
B手法 +5.0pips
C手法
D手法 -6.0pips  
E手法 +5.0pips
F手法
G手法 -15.0pips
H手法 +5.0pips

11月トータル 
+3.0pips +3000円

.................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX



とりあえず最近お気に入りのこれ↑をガヤつく喫茶店内爆音イヤホン。聞きながらブログ更新。



さて

11月相場が始まりました。

そして私の中長期ポジションが終わりました。

ざんねーん(/・ω・)/

トランプリスク再燃(?)で調整相場へ。

調整というほどトレンドがあったとも言い難いわけですが
今年のボラティリティを考えると9月以降はずっと方向感なくトレンドレスだと言えますね。
むしろ大きく見れば下落トレンドの安値圏揉み合い調整期間と言えるのかもしれません。

しかし、SZチャートで見ると週足SZptを上方へ離脱気味となっており
SZセオリーで語るのならば月足SZptまで、、、と言えます。

しかし、それは上昇での到達なのか
このまま長い期間をかけヨコヨコしながら到達していくのか。

後者なら本当につまらないドル円となってしまいそうな…。

そんなつまらない100-105円揉み合いになってしまうと
結局3点支えている100円以下のサポートが狙いやすいようにも見え
揉み合いレンジ下限方向進行、週足SZpt下方抜け気味の将来から、日足SZショートサインが来る未来になれば
それはそれでサポートブレイクロックオン相場が妄想でき95円方向もありえ、
そんなヨコヨコ揉み合いというのはその可能性も孕むわけですから
なんともかんとも先を見越せば上とか横とか下とか全ての可能性が考えられるわけです。

私が先を考えるときに毎回思うことですが
結局、先の予想は当たりませんね。

未来の行き着く先を予想しても
その過程がピッタリでないならおそらくうまく立ち回れていないでしょうし
だから先はボンヤリと見ながらも足元の変化を敏感に感じつつ、冷静にそして俊敏にその都度判断していきその正解の連続が未来を作るわけです。そう、だから、話は繋がっていないように見えますが、結局のところ先の予想は当たりませんね。

当たりません、というか、
結果に行き着く過程が少しでも違うのなら結果は変わる可能性があるので、始まりにプランしたものは破棄しなくてはいけない可能性があり、しかし、その決断を出来ない人というのは私も含めて多く多く多くいるわけです。

その破棄した理由が思い描いた過程からの離脱であり
それによる結果が当初の予想と変わってしまう可能性があるから、というしっかりはっきりな根拠なくせに
その後の値動きが当初予測方向へ動く、または達成を予感させる動きを見せ、期待というか不安が煽られ
『あーーーーなぜ、ヤメたんだーーー!いや、またエントリーだー!』
とかそんな素っ高値を買いに行くドMの旅にいざ出発していく導かれし者たちの勇者と勘違い大行進となるわけです。(●○クライマックスきっかけの一部)

そう、だから、何が言いたいのかというと
上の文章コピペしますが
未来の行き着く先を予想しても
その過程がピッタリでないならおそらくうまく立ち回れていないでしょうし
だから先はボンヤリと見ながらも足元の変化を敏感に感じつつ、冷静にそして俊敏にその都度判断していきその正解の連続が未来を作るわけです。そう、だから、話は繋がっていないように見えますが、結局のところ先の予想は当たりませんね。

時間軸です。自分のトレードする時間軸。

日足を見てプランしたもの。
しかし、15分足が精神を煽るスーパーな値動きを見せたときにポジションをヤメてしまったりするわけです。

なら、アナタのトレードはもう15分足なんですよね。

最初から15分足でやりゃいいじゃん。

って話なんだよっ!!

クソゴミみてーな、予想ばっかしてんじゃねーよRUKKAっ!!!!


ということで、おしゃまんべがコメダコーヒー店より
RUKKAのPCを借りて、謎に私が記事を更新してみました。

ディスプレイを長く見ることにドクターストップがかかっているので私はこの辺で。さよなら。

RUKKA with ティッシュ、微糖大統領&おしゃまんべ in コメダ

ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 【中長期展望!?】おしゃ会での話&24に従え。 | ホーム |  【登山のような...】復活の+28万円へ&懐かしのハロウィン緩和。 »

コメント

この記事へのコメント

おしゃさんひさしぶりーっす!!!
早く良くなってね!!!

おしゃmanbe, please come back. im waiting for your tweet.

ありがとうございます!
しっかり伝えさせていただきました!
私も待ち望んでいます(/・ω・)/

RUKKA

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/44-b1a0b649

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

