2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【登山のような...】復活の+28万円へ&懐かしのハロウィン緩和。

A手法 +22.6p
B手法 +13.0p
C手法 -1.0p
D手法 +8.0p
E手法 +5.0p
F手法 +20.0p
G手法 +134.4p
H手法 +20.3p

10月4週目24日~28日 
合計 +222.3pips +222300円

..........................................
10月各手法結果

A手法 +52.0pips
B手法 +16.9pips
C手法 +12.9pips
D手法 +19.2pips
E手法 -12.0pips
F手法 +40.0pips
G手法 +255.2pips
H手法 -94.5pips

10月トータル 
時間 +289.7pips +289700円

.................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


週が終わって1週間の結果をまとめる。

というブログをはじめて1か月経ち更新頻度が低下しまくっているRUKKAでございます。

いや、本当に、、10月忙しくて...。あと、ご飯がおいしくて...。



ツイッターでもさんざん言っていますが

やっと上昇してくれた10月4週目。

おかげで月目標達成圏内に復活回帰。


登山の前はテンション高めですが(1週目)
いざ登り始めるとけっこうしんどい(2週目)
もうすぐ頂上?まだもう死にそう(3週目)

やっと着きましたっ!!(4週目)

というような、そんな10月。1週目と2週目に大きな利益。

2,3週目は心も口座も死にそうでした( ;∀;)

なにはともあれ、結果良ければすべてよし、ということで10月は本日で終了。

10月結果もまたまとめて記事にしなきゃだし、
9月結果もまとめようまとめよう、と思いながらもう11月だ(笑)



兼業トレーダーさんで毎日ブログ更新している人ってほんと凄いな、って思う。

他の人のブログを読む時間もないので、今適当なこと言いましたけどw

きっと、、そういう方もおられるんでしょう。尊敬します。

なんだかんだ山あり谷あり、

ブログをはじめてから、内容はともかくとして利益としては満足が継続。

もっともっと手堅く、と言いつつも
更に成長するための努力と挑戦も忘れずに。

10月は山登ったあと谷底まで落ちかけたので、、反省する点も多くてね(/・ω・)/

それにしても、

結局、おしゃさんの10がつ2,3週目軟化説、つまり調整説は当たり
4週目からじんわりと上昇するという、、そんな10月になったわけで。。

そんなおしゃさんから

LINE。今日。ついさっき。

『ハロウィン緩和2NDまだー?』

と。

いや、今日と明日なのでBOJ。

明日ハロウィン終わってますが。


今回のノーマークぶりったらないですね。

あまりファンダのことはわからないので多くは語りませんし語れませんが

大統領選挙も直前でまた更にごちゃごちゃですね。
結局はヒラリーで事前にドル高をやってしまうのか、
終わったあとドル高をやりだすのか。

私はドルロング派なのでどこで離脱するのかを考えておきます。

いや、そもそも超短期トレーダーなので中期トレンド以上は全く関係ないですがw


...。



『ハロウィン緩和まだぁー??』


と、今、またLINE入ってきたんですけど。。


意味深な...。


ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 【始まり&終わり】大きく狙うのは終了しました。 | ホーム |  【反撃の狼煙】連敗ストップ。連勝スタート。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/43-9bece82e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

