2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【適当ぅー】勝ち逃げる日々。

もうすぐ9月が終わる。

とりあえず、昨日と本日結果。

9月26日ツイッタートレード結果
+5.0p +20.2p -6.0p -6.0p -6.1p -10.0p -6.0p +5.0p +5.0p +35.0p
5勝5敗  +36.1pips  +36100円

9月27日ツイッタートレード結果
+5.0p +15.0p +5.0p -15.0p +5.0p -6.0p -6.0p
4勝3敗 +3.0pips    +3000円


9月各手法トータル
A手法 +24.4pips  10勝5敗
B手法 +44.1pips  17勝7敗
C手法 -59.2pips  11勝19敗
D手法 +417.7pips  19勝8敗

9月現在時点トータル +427.0pips  +427000円 

.................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX

........................................


トレードの調子が悪い。

デイトレ、、、と言っていいのか
リミット多めセッティングのトレードは調子がいい9月ですが

IFD-OCOスキャの調子が悪い。

単純に+5-6セッティングがハマってないですね。

時期によっては裁量で変更するのですが、

結果論ですけど、

今月は+10-11とかで良かったかもです。
まぁ、そんなセットでやったことはないですけど…。


10月相場はまた考えましょう。
いや、、考えてもわからないかv(・∀・)v


さて、中長期的にはおしゃまんべさんが夏から言っていたパターンにハマり込んできたかな?

とそんな雰囲気も感じつつであります。

昨日本日とザックリですがツイートもしておきました。


今週の材料としては米大統領候補のTV討論会がピックアップされていましたが

結果は短期的な動きに終始。


季節要因+材料じゃないとトレンドが発生しない、、

なんてことが私のノートに書いてあったりしますが

直近年を振り返れば10月半ば、まではダウンサイドへの緩みを警戒する相場になることが多いですね。

所謂ヘッジファンドの45日前ルールも重なり騒がれることもありますが

さて、今年はいかに。

売りたい人たちが売りたいときに売り材料をこじつける。

そんな10月2週目。

ちなみに、、

全てこの辺はおしゃまんべさんの受け売りですので
未来そうならなくても苦情は私ではなく
おしゃまんべさんに言ってくださいね(´艸`*)笑

それにしてもここ数年を振り返ってみると

昨年も一昨年も10月15日が安値になっていたような…。

そして、おしゃまんべさんのツイッターやブログを振り返ってもらうと確かに書いてありますけど

予言のように安値の日にちを事前に言い当てているという…。

『売られやすい時期ってだけ。適当ぅー。』

と言っていましたが

私のような短期トレーダーではなく中長期トレーダーさんからすれば
こういった季節要因というのは意識するべきものなのかもですね(/・ω・)/


これはたぶん言っていないことだと思いますが

『昨年と違ってBOJの日程が違うからちょっと早めに始まるかもね。9月終わりになければ、小反発揉み合い日足SZptへ。でやっぱ10月2週目ってことで。』

というようなことも先週言っていました。

ちなみに、、、、療養中は
本当に本当に本当にほとんどチャートは見ていないらしいですし
ニュースすらも見ていないらしいので

『マジ適当ぅー』って本人も言っていましたが
たぶん、本当にマジの適当だと思います(笑)


私個人的な相場観というのは超短期的なことしか語れず
少し先を語るときにはいつでもおしゃさんに責任転嫁出来るような発言になってしまい(笑)

まぁ仕方ないですよね(´艸`*)

あたしゃ難しいことはわかんないのよ(/・ω・)/





SZチャートで言うなら、、、
週足見るともう一度下やりそうに見えますけど…。



100円前後の堅さは驚異的なので
これをバックにロングしていれば簡単だった相場、というのがここまでの事実。

しかし、上値は切り下がってきているのも事実。

上抜けて悲願の一目雲上抜けになるのか、、

おしゃ予測の通りに一旦10月下攻めセリングクライマックスあるのか?


私は日々少し先だけを眺めながらセコセコとトレードやっときまーす(-ω-)/

ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 【東京の夜】昨日、連敗大損害からの…?最強SZ重複サイン!! | ホーム |  【CoNtRoL!!!!】今週利益+231600円(/・ω・)/ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

