2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【音信不通】しかし、とりあえず、日々、淡々と。

おしゃまんべさん音信不通。

は、すいません、言い過ぎました。

みなさんもお察しの通りかと思いますがおしゃまんべさん少し体調を崩されまして療養中でございます。

本日連絡をくれる予定でしたが、まだありません。

詳しくはわからないので、また私から言える情報が入りましたら追って報告します。
(おしゃまんべさんのツイッター見てもらってたほうが早いとは思いますが...。)

さて、本日、トレードはどうしようか、
ブログはどうしようか、ツイッターはどうしようか、、、と考えましたが
結局淡々と同じように。

ツイッターで言わなかった成行エントリーも今日はけっこうしましたが
やらなくても良かったな、、という印象。(検証の意味も込めアクティブにやったが無駄時間...)




本日もツイッターリアルタイムトレード配信は
事前告知の全IFD-OCO注文でした。

と、言いたいところですが、、、((+_+))

.275逆指値S+5-6

だけリアルタイム配信になっちゃいましたね、、すいません。

注文を出した=ツイートした

という感覚によくおちいります。

ちなみにこの逆も多いです。

-6.6+5.0+5.0-6.1+5.0+16.9。4勝2敗+19.2pips+19200円

9月5日 トレード時間約3時間
A手法 2勝0敗 +10.0pips
B手法 1勝2敗 -7.7pips
C手法 0勝0敗 
D手法 1勝0敗 +16.8pips

4勝2敗+19.2pips+19200円

9月各手法結果
A手法 +40.0pips  8勝0敗
B手法 -3.8pips   3勝3敗
C手法 -1.1pips   1勝1敗
D手法 +46.7pips  3勝1敗
9月結果 +78.0pips  +78000円


全トレードIFD-OCO注文
リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
@RukkaFX



今週は本業が少し忙しいためうまく時間が取れないかも。

トレード時間がさらに少なくなりそう。


ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

« 09/05のツイートまとめ | ホーム |  【緊急!!】お知らせです!!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://8bandeshi.blog.fc2.com/tb.php/16-f4464cea

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

