2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



【お告げの続き】休日ゴルフ。むっちょのボールは全部無くなった。

こんにちわ、昼間の更新ははじめてかもです(^^)/

昨日は仕事休んでゴルフ。

今日も休みでダラダラ。

今日は天気が良いです。

たぶん、暑い。

昨日この日差しが降り注いでいたら私たちは倒れていたでしょう。

雨パラパラ降ったりしてましたけど、昼からは風が強くなり涼しかったです。

golf0727



結果の方は...



127!!!



色変えるほどかー???




.とみなさんお思いかもしれませんけど

私の中では快挙です。


147(確か...)

139(たぶん、、、)


そして今回 127 (^^)/


目標130だったので素直に嬉しかったです。


はじめてUTというのを使いました。

ゴルフ上手い友達が(女の子)
UTを使えー!
って教えてくれたんです。

でもほぼ打ったことなかったんですが

1ホール目
RU『ねーねー、おしゃさん、これ(UT)使ってみたりはどうなんですかねー??』



おしゃ『UTとかww。そんなもん弱者の矛。力のないものはすがりなさい。男は黙ってロングアイアン。』



RU『いや、女なんで。。』



おしゃ『ガチなこと言うと、、、もっと平らなところで使いなぁー。』



2ホール目
RU『ここって平らですけど、これUTの出番ですか?』



おしゃ『いやー、まー、なんでもいいけど。。その前に打ったことないんやろ?俺なら打ちなれた自信あるアイアン握りしめて常にそれを打つけどね。俺は初心者の頃は8とPしか打ってなかった。てか、まー、じゃあ、打ってみたらー?打ちたいんやろ?割と難しいと思うけどねー、己の力の無さを思い知れぇー!!!』


ぱこーん


おしゃ『ん。』


RU『なんか、めっちゃ飛んだんですけどぉー?』


おしゃ『そんなもん何度も続くかよ。』


ぱこーん


RU『めっちゃまた飛んだんですけどー!』



おしゃ『まー、そんなもん3度は、つづか、、』

.
ぱこーん


RU『グリーン乗ったんですけどぉーー!!』
(Par5で4打で乗ったの初めて。)



おしゃ『...。』

.
3ホール目 池があるPAR3


ぱこーん


RU『はじめて、1オンしたんですけどぉーーー!!』



おしゃ『だから、俺は最初からUTをもっと多用しなさい。って言っていたのだよ。まったくこれだから初心者は...。チャレンジしろ。恐れるな。チャレンジを。失うモノなんてない。』



RU『な、なるほど。』



ぱこーん  ころころ  ポチャン


むっちょ『あ、池に吸い込まれた。俺のボール。』




こんな感じで私はUTのおかげでグリーンまで今までよりはすんなりと到着できるようになりましたけど
パターが…。。6パットとか5パットか。3パットで入れば上出来というところでして

おしゃ『グリーン乗ってからもパターじゃなくて UTで転がせば入るんじゃね?』


とか言われる始末。


それでも127という最高スコアが出たので私は満足です。


ボールがポカーンって空を飛んでくれることのほうが少なかった私からすれば

そんな普通のことなんですけど、やっとやっとゴルフ感を少しだけ味わえた1日でした。



ゴルフやらない人からすれば何の話だよ、



という話でごめんなさい。



そして、ゴルフやってる人かすれば

初心者なことばかり言っててすいません。


ちなみにおしゃさんのスコアとむっちょさんのスコアは...


2人は基本的にプレ4から打ってました(笑)

そんなにOBって出るんですか???

OBだろうがなんだろうが、バコーーーンって飛んで行くので

方向は私からすればどうでもよく

マジですげぇー!!!

というボールがぶっ飛んで行くので ナイスショーットって毎回言っちゃうわけなんですけど。

ほとんどOB(笑)

おしゃさんもOBを前半は出しまくってましたけど、

むっちょさんは特にひどかったです。


むっちょさん、朝フロント前のショップで1ダースボールを買っていました。

前半終了の9ホール目。


むっちょ『あれ!?!?え???』



RU『どうしたんですか??』



むっちょ『ボールがもうない!!!』




おしゃ『...。』




これね、いつものことらしいんですけど、

で、私も途中から知っていたんですけど、


おしゃさんがOBして無くしたボール全てむっちょのボールなんです(笑)

むっちょの箱からボール出して使ってましたw


後か聞いた話ですけど

3ホール目で1ダースの半分がピンポン玉にすり替えられていたり
そんなこともあったみたいです。

とりあえずみんな、おもいきり力強くティーショットを打ちたいときは
こっそりむっちょの玉を持ち出すというのが、決まりになっているとかなんとか(笑)


前半9ホールでおしゃさん7回もOB出してたのにニヤニヤしてたのはそういうことだったのか。

で、後半は自分のボールでOB1(笑)


むっちょ『今日は全く考えてなかった。ティッシュ村井がおるときだけ、いつもみんな俺のボール使ってくるけど、、それ以外ではなかったし、ましてや、RUKKAちゃんとか女子と一緒にまわるときにやるとは…。』


おしゃさん結果 103

そして、むっちょさん、

130


まさかの、勝ちましたぁー(^^)/


へっへっへ。


晩御飯、むっちょさんにおごってもらったぜ(^^)/



むっちょさん、OB13回だったらしいです。

パターとか近くからグリーンに乗せたりとかほんとにすごく上手でしたけど
OBってすごいんですね。


おしゃさん昼ご飯にてビールによりヘベレケになってましたが

昼からは黙々と真面目にやってました。

前半終わった時点で、むっちょさんがトップでしたけど、
みんなそんなに変わらず。。

おしゃ『あれ、おれ、RUKKAと1打しか変わらんやん…。』

とか、それに気づいて昼から真面目にやってました。


おしゃさんの最高スコアは83ですから
そのぐらいの人が真面目にやると、、、
後半は、、ほとんどカートに乗っていましたね。


むっちょさんも最高は96とかで
私から見れば本当に上手です。

会社の人たちと行くときのアベレージはだいたい100ぐらいでまわるみたいです。

でもおしゃさんをはじめ友達たちと行くときのアベレージは110-130。

みんなの妨害活動がひどいらしいです(笑)


とにかく、昨日は楽しかった。

自分自身スコアが良かったというのもありますけどね。

ちゃんと飛んで行く感覚?っていうのかな?
そういうのを感じることが出来て良かったです。

おしゃ『OB8回も出したったけど、それで103なら、よくやったほうでしょ。ただOB8回も出したしボールが無くなったから、次行くまでに買っとかなあかんなぁー』


むっちょ『えっと、、、ぜひ、、そうしてください。。』




さて、また前半のどうでもいい話が多かったですね。

前回の続き。


2日前のことになってしまったので
少し私も、みなさんもお忘れかもしれませんが、、、

おしゃ神さまのお告げ。

私もあの時の会話はメモしてるんですけど、

会話形式となると、記憶が曖昧。

なので、説明口調で書いて行こうかと。

おしゃさん曰く、ですので彼になった気で私の理解を書いて行きます。
というか、ラインに書いてもらってたことを小さくまとめて書きます。


前日の安値位置を一旦の安値として反発。
理由はいくつもあるが
まずこの7月中旬から下旬へ向けての4円下落の主な理由は円ショートポジションの積み上がりによる調整とECB緊縮方向へ舵斬り思惑によるドル安。
ザックリ言えば日本だけが緩和で他は緊縮方向へ。金利差を利用した円キャリートレードによるクロス円の上昇。ユーロ買いが強まることでのユーロドル上昇。ドル取引の6割はユーロドルなわけで彼が上がれば全体的なドル安相場になり、ドル安円安の相場が続く。アメリカの方向感は指標などの弱さが出始めたことでドル買いに陰りが生じたこの時期に円キャリーとして使われるのはフレッシュなネタがあるユーロなどに筆頭された。そして短期的には膨れ上がった円ショートは2014年1月の水準まで膨大になる。

とはいえ、時期としてそこまで大胆なリスクオン相場が継続するというのは経験上も積極的になれない理由として季節要因というのはそれほどまでに実は大きく相場を動かし、そして膠着させるもので。

ダラダラ書いたわけだが、つまり最初に書いた円ショート、ドル円ロングポジションの積み上がりによる調整下落。

調整下落により買い余力が増すと同時に(まだまだ円ショートはあるので材料次第では暴落もあるが…)
新規での売りももちろん積まれる。
その下落もFOMCを迎える今週には少し戻す相場となるだろうから今週前半での一旦の底打ち場所を探すというのは自然なこと。

ということでドル円チャート4時間足。
(すいません、さっき私RUKKAがチョロチョロっと作りましたけど、汚くてつらい…。LINEにおしゃさんが貼ったチャートは大人の事情で使えなかったので…。)
綺麗な下落チャネルを作り4円下落。黄緑のチャネル。それとオレンジの下落チャネルも2点2点。
このどちらかまでこの時期(FOMC前)に到達してくれるならそこで買い戻しのきっかけとなりそうと予想できる。
無題

更に直近の黄色ゾーンを引いてみるとこのラインと見事にかぶる。
3段落ちだと見ると3階段とも下落幅は同じようなものでその最終到達地点もこのあたり。

ここで反発してヒゲでも作れば意味のあるポイントで止まったと言える。
意味がある。わけなので反発と予想しトレード戦略を立てることができる。
(ちなみに私もツイッターで言っていましたが、デイトレード単位で見て、つまりもう少し短めの足で見てもこのあたりでは止まりやすそうでした。)

そして見事に反発をしてくれて日足のロウソク足は長めの下ヒゲにより確定。
一目均衡表を見てみると雲を下抜けるが失敗のカタチ。ヒゲを付け雲上限をも上抜いていくカタチ。
つまり、ここのテクニカルだけでも逆ブレ思考は適用される。
意味のあるポイントしっかり止まった、ということはやはりそこには何かがあったと考え信じきる。
一目などの他テクニカルで見ても騙し的な動きになり底打ち示唆。

もちろんFOMCで出てくる材料次第というのもあるが、このとき(後から聞いた)個人的にはどうでもいいと思っていたし、こじつけてドル買いイベントになるんじゃないか?とさえも思っていた。(でもドル売りイベントだったです。はい。)
(大きな材料が出ない限り、急落しても円キャリートレードで円はやっぱり売られそう。で、大きなネガティブ材料が出たら暴落。なければ底拾われ。でも円ショート溜まりすぎてきたら、、上値も重い。そんなクソみたいな時期。)

そしてお告げの日。

(たぶんここからがお告げの理由。ここまでは私も同じように思ってました。?ん?ました!)

日足ろうそく足は美しく底打ちを示唆。

押し目買い待ち。

朝からいつものごとく実需の買いと飛びつき買い、それらの思惑買いにより更に上値を押し上げられるが、、、
実需の売りにより頭をぶっ叩かれサッパリ下落。朝一買った短期勢も切らされたか、切れていないか。

そして東京終了。上値は重く、もう一段下を攻めそうな勢い。

ここまでの市場に出ている説明。

実需による買いで上昇。実需による売りで下落。

はい、了解。

じゃあ、東京市場は、わが日本の経済活動を真っ当しそれを反映させた相場となりました。以上っ!

何も変わりなくロンドン市場手前。押し目待ち。むしろここで買ってもいいが、、
短期的には(SZサイン的にも)もう一度下を攻めそうな)

それと、、、先週末に韓国がいつものドル買い介入をしたという報道。

韓国がドル買い介入すると、彼らはそのドルで円を買う。本当に毎回そうなのか?というのはわかりませんけど、
これが一連の流れとして皆さんも記憶しているかと。韓国経済を考えればなぜそうするのかはおわかりかと。


なので、この報道が出ると基本的にドル円は急落する。

で、この円買いがでるのは決まって16時か17時付近。

この動きの影響なのかどうなのか、、先週末から毎日、東京終わりから仕掛け的な下攻めが出ている。
これが韓国の介入による実弾なのか、ただのテクニカル要因なのか、その他の実需要因なのか、なんのか真意は不明。
しかし、この時間に不自然に動き出すことが毎日続く。(もちろんこの時間はロンドン始まり手前や東京終了で変な玉は毎度のことあるけど。)

ここでおしゃ神は、

『韓国ドル買い介入からのそれを円転オペレーションしてくれへんかなー?』

と。

押し目買い待ちの人からすれば、、

例えば、地政学リスクなどの一時の急落みたいな動き、、
それはそれはそんなおいしい動きはありませんよね???

ベースにあるトレンドには全く関係のない材料で一時のみ動き。

で、勝手に毎日最近この時間の理不尽を韓国介入の実弾orそれの思惑で売る人たちの仕掛け、とこじつけていたので、、
もちろんそれがトレンドに沿っているなら続くわけですけど、、、

昨日底打ちと理由があり、押し目をまっている人からすれば、急落を口を開けて待っているわけで。

待つこと数分。

綺麗に下落。

しかし数10pipsで値を止める。

おしゃ神のLINEはここで発動。

『おしゃ神さまのお告げじゃぁぁぁぁぁー!』

見事にその東京終わりの下落はヒゲとなりV上昇。

昨日底打ちV上昇、、
意味のない実需の買い売りをこなして、
半日グダツキ、、、きっかけの小下落を騙しの動きとして
2段目も同じく逆ブレ巻き込みV上昇。

ということです。


だから、まとめると、、、、


ただの押し目待ちしてたから、、押したから買った。

それだけです。

で、あの時間にピッタリだったのは、

ロンドン始まりで新しいマネーが入り込んでくる時間帯ですよね。

なので動きやすいし、押し目待ちしてた新規マネーと一緒にドカンのタイミングはあそこじゃないのかな。と。

毎日同じ時間に同じような下攻めがあったわけですが、

昨日の一旦底、からのV上昇で110円台のショートがまだ残っている可能性は大いにありましたよね。

ヒゲというのは、ポジションの偏り、その状態を写してくれているものです。

だからヒゲが出来るとその方向には進みづらくなります。逃げたい人たちがそこにたくさんいるわけですから、、

2週間たたずに4円落ちた相場でFOMC前に利確した人もいるでしょうし、下を売ってしまった人もいるでしょうし、
そういう人の焦りや恐怖が膨れ上がった値動きを前日に作った。

あとはその人たちの焦りを恐怖に変え絶望に追い込むためにはどうすれば、、と考えれば
けっこう相場は簡単です。いや、嘘です。難しいですけど。ま、けっこうおもしろくなります。


.........

あ、ども、RUKKAです。

うまくまとめられているかなー?

こんな感じです。

同じような時間に最近毎日同じような動きしてるなー

というのは本当に重要なことだと思います。(っておしゃさんが言ってました。)

で、毎日相場を見ていると、その動きが現れるのは少しづつ早くなっていくそうです。

そりゃそうですよね。毎日買わなければいけない、、なんて人がいるのだとして

もしそれを知っていたなら、その人より前に買い仕込みますよね。

で、そういった動きも本当のところはどうかわかりませんけど、

こじつけて、時には決めつけて、自分のトレードプラン構築の材料にする。

今回も『毎日その時間ショートしてる人たちいるけど、今日は昨日までと状況が違うぞ。』と考えることで、逆手に取り押し目として逆張りを仕掛ける。

おしゃさんと喋っていると、
為替の本当のおもしろさというのを私は知らないのかもしれないなぁー
なんて気にもなってきますけど。

まだまだ得られることが多いんだと未来も感じますね。

逆ブレイク思考で市場心理を読みながらやってるつもりですが、

もっともっと心理戦だと想いやったほうがいいのかな?

おしゃ『勝つことが目的なら、勝てるやり方でいいんじゃね?楽しむのが目的ならまた違うかもやけど。で、楽しいと思えるところがわかると、それって結局勝てるんやけどね。人それぞれその楽しいも違うから、もうなんかわからんけど。とにかく無限大ですよね。』


はい。

とりあえず、、


UT(ユーティリティー)

の件。

謝ってくださいね。


..............................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)



ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村

【おしゃ神さまのお告げ】により7月益20%増(/・ω・)/

あれあれ?

私7月って1度もブログ更新してない?

気づけばもう終わっちゃいますよ7月!

夏の始まりって、、体が慣れていないのかやっぱりひどく疲れちゃいます。

その効果でしょうか、普段と同じ忙しさでも、今月は忙しい!という錯覚になっちゃいますよね。
(ということで、7月最初の更新なのだ。さっかくさっかく。)

ツイッターはほぼ毎日やってますよー↓↓↓
................................................
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX



昨日ツイッターでは言いましたが

急遽おしゃさんとむっちょさんと打ちっぱなしに行くことになった火曜日。

木曜日にゴルフに行くのです。

毎月行くぞ、という話になってたんですが

むっちょさんが忙しいフリをしてくるらしく

やっと7月も後半でおしゃさんの追い込みにより
有休をとらせることに成功したらしいです。

7月最初に決まってたんですけどね。

あー私は練習していない…。どうしよう...。

てことで、昨日彼らが練習行くって言うのでご一緒させてもらいました。

が、しかし(=_=)

とりあえずご飯食べて、デザート食べて、コーヒー飲んで、喋ってたら

『もう、めんどくせーし、そもそも時間がないし。練習はやめよ。』

ということになり(=_=)

練習せずに本番へ向かうことに。

聞けば、

5月におしゃさんとゴルフ行ったときから
彼も一切ゴルフクラブ触っていないそうです。

とかそんなの聞いたところで私の不安は拭えないんですけどね。

まーいいです。なんとかなるでしょ。


さて、そんなどうでもいい話は置いておいて

昨日のおしゃ神さまのお告げ。




昔のおしゃさんツイートによく

『神様のお告げがあったのでロングしました』

とかそんなの見たことありませんか?


かなり適当なツイートだと思いますし、
頼りにしてる人もいるので(わたしとか、、)
そんな適当な理由でロングしたとかヤメてよ。理由添えてくれると自分の便乗も自信が持てるのにぃー。(他力本願すぎw)

って思った記憶がありますけど。

意外に、、根拠がしっかりとあるときより、たぶん感覚的なことで体が勝手に動いたような判断は
経験がしっかりある人なら信頼できるというか、
むっちょさんも常々ビビってますけど、おしゃさんのこういうのはけっこう当たるんですよね。


て、き、なー、、


話を彼に直接したら、、、



おしゃ『はー?いや、根拠はあるけど、、グダグダ書くのめんどくせーから、そうやって言っとっただけやし。』





...。





。。。





うぅ( ;∀;)





サンタクロースを信じていた子供時代。



『サンタクロース、いないじゃん!』



と悲しくなった気持ちをなぜか昨日思い出しましたよ。



あ、ちなみに昨日のツイートです。








原因不明で昨日私が死んでいたなら
真っ先に彼が容疑者になる、そんなヒドイ返信いっぱい飛んできましたけど
とにかく、ロングだと考えた理由は教えてくれなかった(=_=)

ちなみに、昨日の動きは東京で上値を追う動きになりましたが失速。
そこからズルズルと下落。東京終わり付近には更に下落し、、
『あ-、やっぱりその高値が戻り目だったかー』
というような動きで
私はその手前のツイートでも匂わせていたようにショート目線でどこで売ろうか考えていた感じでして。



それと同時に木曜ゴルフのことを話してたグループLINEで
相場がダラダラ落ちる中、私がS目線ツイートしてた矢先におしゃさんが

『神のお告げがありました。反発します。逆ブレます。Lします。いや知らんけど。』





そうなんです。SZトレーダーさんなら、、

【あー、1hSZpt下方へ離脱かぁー。ちょっと様子見て15分と5分のきっかけ見てショート場さがしかなぁー】

なんて考えるところですよね。



そんなふうに考えてたSZ脳の私からすれば

ななななんでー?
となったわけです。


 オマエ  人に 死ね って言われたら  死ぬのか?


と言われれば死にませんけど、

神様に逆らうわけにもいかないので
ちゃっかり細かい足で黄色ゾーンのブレイクポイントにLセット。

ストップも小さく済みましたし、どうせトレードのアイデアなんてなかったので神様にBET。

そして1分後か2分後に早速注文は付きまして
その瞬間、16時付近からNY市場を通り過ぎ東京始まり付近までの約半日
押し目という押し目はほとんど作らずジワジワと100pips以上の上昇。

私は途中で利確しちゃいましたけどね(;・∀・)


今回も回りくどい言い方になっていますが

【SZトレーダーさんからすると、え?なんでそこからロングなの?】

という疑問。
先ほども言いましたが、このとき全足でSZpt下方離脱状態だったと思います。

もちろん、逆ブレイク思考で黄色ゾーンを考えてみれば111.10付近を超えていく動きなので思考転換できますし、

.30付近抜けは完全にその後は逆ブレイクの動きになると言えますから
結果で言うと、そこで乗っても充分な利益が得られる動きだったでしょう。

逆ブレ最強(/・ω・)/

しかし、しかし!

私たちが知りたいのは、
あの、底で転換を判断できる嗅覚。
その根拠はなんだ。ということで…。

すいません(笑)おしゃ神を完全に神格化させようとするような大袈裟に祀り上げてますけど(笑)

しかしおしゃトレードを目の当たりにしていた世代からすると

『え?そこで、そっちなの????』
『え??なんでピッタリの転換ポイントわかったの??』

なんてことは多々ありまして。

でもそれも、逆ブレイクの考え方、ポジションの偏り、市場心理の恐怖と絶望の話などなどを解説動画を見て
ある程度理解できたりしましたが、

やっぱり圧倒的に経験の差もあり、考えられない思いつかないこともあるわけです。




私が下だと思って疑わない状態で

真逆を自信満々で言い放ち、結果それが当たっているとき、、

私は本当にウキウキするというか、

なんで?なんで?なんでーーー???

ってなっちゃいます。あれ??なっちゃいませんかー???


だって、自分は全く考えていなかったことが実は正解で、
それって、、未来感じませんか???(; ・`д・´)


あと、
ちょっと違うかもですが、、
宝くじ当たったよー!!!的なラッキーな気持ちにも似ています。
実際利益得ていますしw



昨日なんかもそれと似た感じでして、

胸躍らせ、顔はニヤつき、目をキラキラさせ、心をウキウキさせ、



RUKKA『おしゃさーん!すごいねー!なんでー??なんでわかったのー???(≧▽≦)キャハ』




って


夢見る少女の気持ちで
理由を聞いたんですね。




そしたら、、






『うっせー。自分で考えろ。ボケナスハゲ。死ねや。カス。』






...。




って返信されるという(泣)

(´;ω;`)




あ、もちろん彼は冗談で言ってるんですよw
いつもそんなんですからね(笑)

ご心配どうもです('ω')ノ


しかも、実際はもっと違う文章でしたし(笑)詳しくはツイッター見てください。



あれあれ?


話が本当にどうでもいいところに行っちゃってますね。


本題へ。


神のお告げの理由は、、、

おしゃさんに強く言われたのでカッコで囲って言いますけど、、

【全然たいした理由ではないので、毎度RUKKAがバカみたいに大騒ぎしていますけど、それはバカみたいではなく、ただのバカなので、、話は半分以下で聞いてくださいね。投資は自己判断。値動きの理由は無限大だぞ。byおしゃまんべ】






RUKKA『で?』




おしゃ『で?って?お告げの話?あー。うちの犬の話?犬がどっち向いて寝ているかで基本的な方向感はわかる。』




RU『あぁ、、方向感って相場の?』




おしゃ『当たり前やろ。お告げの話って言ったやろ。ふざけてんのか?上向いて寝転がってたから上。そりゃそやろ。』






RU『えっと、、、あの、、これ文章に起こすと、すべりませんかね。』





おしゃ『、、、、おい、オマエ、、、、、言うようになってきたやねぇか。喧嘩すんのかー?おー?』





RU『はい。じゃあ、本題ですね、お告げの話。私はやるならショートって思ってたんですよね。でもあれは私のツイート見て言ってくれたんですか??』




おしゃ『まぁね。午前中は微妙に斜めってた感じやったのよ。でもふと目をやると完全に上向いて寝とったのよ。だから上じゃね?って。』





RU『は?』





おしゃ『は?』





...。



RU『わかりました。えー、おしゃさんって、、犬飼ってましたっけ?』







おしゃ『いや。』








むっちょ『( ..)φメモメモ』








RU『じゃあ、お告げの話ですね。』





おしゃ『あのなー、俺もあのあと考えたんやけど、てか、考えやんくてもわかるけど、、、なんでRUKKAがそこまでテンション上がってんのかって。それは自分が下やと思ってて、、、その真逆をサラっと言って、直後に急上昇してったインパクトでやろ?これなぁー、普通に押し目待ちしとった人からすれば、本当に本当に普通のことじゃないですかね???』




RU『あ。う...。。はい。。です、かね。。』




おしゃ『って、ちょっとSZトレーダーにはいじわるなこと言ったけど、、【SZチャートで見れば下でしょ、この時間は、、】ってことやよな?いや、確かにそうやと思うけど。で、それを信じてS待つのは不正解じゃない。むしろ一貫性があって良いことやと思う。ただ、その後の動きで逆ブレイクになってるから思考転換出来やなあかんけどね。だからあの時間あのポイントで上方へ逆ブレイクの動きを予測するというのはSZチャート、特にSzptの考え方や重複サインの考え方だけじゃ正直無理やと思う。てか、そんな万能じゃない。』



RU『はい、そうですよね。。、、、じゃあ、、、、、なんでですか??』





おしゃ『いや、、だから、、、、上やと思ってたから。。。ただの押し目でしょ。』




RU『あぁ、なるほど。』




...。




むっちょ『( ..)φメモメモ』






RU『いや、、だから、、、なんで上だと!???』





おしゃ『あぁ、、これな、話し出すとけっこう長くなるというか、、、』





あわわわわわわわわわわわわわーーー!!!!!!!

みなさんすいません!!!!!

時間が無くなってしまいました!!!

今から急遽行かなくてはいけない用事ができてしまいました!

明日ゴルフだっていうのに、、



続きは、夜中に更新するか、、明日のゴルフ帰ってきてからか
金曜日も私は仕事休みなので遅くても金曜日中には更新します。


すいません。。本当にスイマセン。…。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでに応援クリック↓よろしくお願いします(*´▽`*)
ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村
.......................................................
で、この下スキャルゾーン関連↓


スキャルゾーン販売についてのお問合せが
ありがたいことにチラホラといただくのでこちらを参考に。

おしゃさんが療養中にも関わらずありがたいことです( ;∀;)

ツイッターにてスキャルゾーン手法を使った
全トレードIFD-OCO注文
事前注文、リアルタイムトレード配信ツイッターにてやっています!!
ツイッターID @RukkaFX


スキャルゾーンのご購入についてもお問い合わせいただきますが
現在も販売はしております。

おしゃまんべさんは9月に体調を壊し現在療養中です。
おしゃまんべさんブログ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/

現在はサポートメール、そして販売ともにスタッフ?の私が対応しております。
ご迷惑をお掛けします。

おしゃまんべさんの動画解説などなど全てご購入者様は閲覧視聴可能ですので
おしゃまんべリアルタイムツイートが無くても彼の裁量部分の理解が出来ます。
限定動画や限定記事、全部合わせれば、かなりのボリューム商材となっておりますので覚悟してください(=゚ω゚)ノ

スキャルゾーン販売はコチラから↓
http://ombomb.blog.fc2.com/
スキャルゾーンレビューページはコチラです↓
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1967.html

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

