2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットログ説明

バイナリースキャル内の『RUKKAトレードページ説明』をそのままコピーしております。
...............................
はじめましてRUKKAと申します。
2016年9月より『バイナリースキャル』内のスペースをお借りして
私のIFD-OCO注文によるトレードを公開いたします。
おしゃまんべさんとのお話の中で、とりあえずは2週間、ということになり
それ以降の継続は未定となっております。(2016.09~)
出来るだけ長く継続できるようにがんばります。よろしくお願いいたします。。
........................................
※重要※
チャットページ、トレード配信記録ですが
少しトレード内容が変更となります。
29日少しtestしましておしゃまんべさんとお話した結果、
トレードが細かくなりすぎてわかりづらい、と指摘を受けました。
初日のtest段階から申し訳ございません。
私自身も全トレードIFD-OCO注文という違和感にとまどいがあり、、、
注文をキャンセルすると取引口座の仕様上再エントリーできなくなることが影響し、キャンセルできない=無駄エントリーが増える、という状態に悩まされながらでしたから、やはり改善しようと思います。
究極の再現性を求めるのであれば事前注文するIFD-OCOトレードだとは理解していますが
今後成り行きでのエントリーも混じる可能性があります。
その場合は○○付近で値が止まれば、、、など事前にコメントを残す予定です。
現段階ではまだ見えていないものもあり、さまざま問題が更に出てくる可能性もございますが
みなさんが見て何かのヒントに出来るように日々調整し、またご報告します。
............................................
............................................

毎日チャットページを準備いたします。
チャートページURLはおしゃまんべさんのツイッターにて日々ご確認ください。

チャットは
理解しづらい暗号のような短文になってしまうと思うので
以下に簡単な説明を記載しておきます。


全トレードIFD-OCO注文が基本となります。

リミットストップについての記載がない場合は
リミット+6pipsストップ-5pipsになります。基本は+6、-5でやります。

通貨の指定がない場合はドル円です。
..........................................................
例A
① 逆指 .35L

①…トレード番号です。(アルファベットが付いていない番号がメインとなります。仮にA手法)

逆指…逆指値か指値の指定です。

.35L….35でロングです。
............................................
例B

B① .65S +5-15 

B①…Bというのはただいま検証中の手法です。検証の意味も込め配信します。

+5-15 … リミット+5pストップ-15pということです。
.................................................................
例C

C② .65L逆指 +50-20

C②…CというのもBと同様検証中の手法です。スキャルピングではなく少し長めの大味トレードです。週間プラス、または月間プラスを狙います。こちらも検証の意味を込め配信します。
...............................................................................


月間の目標はA手法で+200pips。
毎日+10pipsで20日間全勝です。



IFD-OCO注文のみで毎日安定した利益を残すというのは
夢のような取引手法だと思います。(今からやろうとしている私が言うのはおかしな話ですが)


残念ながらこの目標を達成出来るかどうかはわかりません。
正直、自信はありません。
が、、目標に近づけるよう、、、
最低でも月間プラスで終われるようにがんばります。

取引時間は
9時~20時
9時~14時
14時~20時
と日によって変わりますが
欧州ロンドン時間始まり前後が得意な時間なので
16時前後は基本的にトレードしていると思います。

21時に全ての注文をキャンセルしその日がマイナスでも清算します。

そして、A手法で+10pips獲得した時点で
その日は清算し、トレード&チャット配信は終了します。

...........................................................

運よく2016年は月単位でのマイナスはありません。
私の取引手法はスキャルゾーン、そしてバイナリースキャルの考え方がベースにあります。
特に逆ブレイクの考え方を重視していて、
後から見返すと『意味のあるライン』での反発狙いとブレイク狙いに集約されています。

この【意味のあるライン】を基準にトレードをしているため
指値や逆指値で入るエントリーも可能だと考えています。
しかし、これまでの全トレードがIFD-OCOだったかというとそうではありません。

ですから、今回の全トレードIFD-OCO、という縛りは大きな不安も感じますが、
私も兼業トレーダーとして生活しており
チャートを見る時間が少なくなればなるほどありがたく本業にも集中できます(笑)

これを機会にトレーダーとして更に成長できること
そして私が成長すれば、、それがそのまま誰かのお役に立てるかもしれない、ということで
日々必死に取り組んでいきたいと思います。

最後になりますが、こういった機会を与えてくださり
おしゃまんべさんに感謝しております。がんばります。
.................................................
ブログランキング参加中です!応援クリックしていただけるとありがたいです(^^)/

にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 

月別利益

2016年
9 月 +386700円
10月 +289700円
11月 +510100円
12月 +229900円
スキャルゾーン手法使用】
事前注文リアルタイムトレード公開中
@RukkaFX

RUKKA

Author:RUKKA
イントネーションは
鉄火巻の鉄火と同じです。
可愛く呼ばないでください。
恥ずかしいです。
おしゃまんべさんのような
ヒゲを生やしたい。

リアルタイムトレード配信中
twitter↓
@RukkaFX

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。